2015年4月29日水曜日

ドッグラン廿日市(通算22回目)終了♪

ドッグラン廿日市さまでの出店終了です♪
本日はTシャツ1枚でも良いくらいで、
もう暖かいではなく暑い1日でしたね。
そんな中頂きましたご依頼の紹介です。

まずは先月ご依頼頂きましたmimiちゃんママより
mimiちゃん足がブロイラーのよう(笑

とにかくずっとボールを咥えていて
シュコシュコと上手に音を鳴らしています♪

イベント限定Tシャツ型アルミタグ レッド
お名前は彫刻用英数フォント3L
数字は綜藝体でキーチェーンを

コチラは彫刻用英数フォント3Lで
今は亡きmimiちゃんの兄妹hanaちゃんへ
記念のプレートをお作りしました

続いてのご依頼は柴犬の福くんの迷子札
少しわかりにくいですが肉球型を付けてくれています♪

イベント限定肉球型アルミタグ大 ブラック
勘亭流で迷子札を

お電話番号や苗字も勘亭流です
そしてさらに。。。

イベント限定骨型アルミタグ大 レッド
コチラは綜藝体で迷子札を

お電話番号・苗字は彫刻用英数フォント3Lで
とても人懐っこい柴さんにメロメロでした♪

最後はコーギーのうたちゃんの迷子札を
写真のために車で休んでいるところを邪魔してゴメンね(汗

イベント限定肉球型アルミタグ大 レッド
手書き風文字で迷子札を

コチラ面も手書き風文字で
今日は晴れたり曇ったりで全体的に写真が…(泣

さて、次回のドッグラン廿日市さまでの出店は
5月24日(日)10時より17時までとなります。
皆さまよろしくお願い致します。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿