2015年4月16日木曜日

『Joy Marché in エイトハウジングVol.18』終了♪

昨日書いたような理由で遅くなりましたが、
Joy Marché in エイトハウジングVol.18』終了です。
まだ体調が万全ではない&
明日はどうしても外せない出店&納品が控えていますので
ちょっと巻き気味で書かせて頂きます。(汗

今回はお天気もかなり不安定でして
道行く人が非常に少ない状態でした。
そんな中当店のご依頼が入るはずもなく…
ですがエイトハウジングさまよりご依頼頂いていた
ストラップの納品がありましたのでご紹介。

イベント限定肉球型アルミタグ大 ピンク
ストラップとして

まあこんな日もありますよね。

そんなことよりもいろちゃん&さくちゃんのお母さまより
私専用の差入れを頂いちゃいました♪

プリングルス♪
以前書いたこんな記事を見て
買ってきて下さったんだとか…(感涙
ホントにありがとうございます♪

現在の体調ではまだ食べることが出来ませんが、
治り次第誰にもわけずに1人で食べたいと思います♪

さて、『Joy Marché in エイトハウジングVol.19』は
5月12日(火)11時より16時頃までとなります。
是非是非遊びに来てやって下さい。


広島ブログ

3 件のコメント:

  1. さく&いろ の母2015年4月16日 21:43

    さく&いろ の母です 
    体調大丈夫ですか? 当日も「調子悪っ」て言われてたので風邪のひき始め?と
    思っていましたが・・・終わってみれば、マーライオンさんになってたようで。。。
    復活しつつありますか?大丈夫でしょうか?
    イベントたくさんだし、週末はレッスンですよね~ 今回さく&イロは、レッスンは参加出来ないのでお休みします
    早くいつものパワフルな猫の爪さんになって下さいませ

    それからスピーカーGETできたら見せて下さいね

    返信削除
    返信
    1. 先日は足をお運び頂きましてありがとうございました。
      結局細菌性の胃腸炎に罹っていたようです。(汗
      本日復帰戦として段原でみかん屋さんしていました。
      まだ少々ツラいですがなんとか…
      といった感じです。

      スピーカー、お手伝い頂いたからには
      必ずゲットしますね。
      エイトかしつけ方教室にお持ちします。
      (揃ったと思ったらまだでした…汗

      削除
    2. 忘れてた…
      ウィルス性と違ってよほどのことでない限りは
      うつらないようですのでご安心くださいね。
      ご心配頂きホントありがとうございます♪
      早くパワフル(…なのでしょうか?汗)に戻ります。

      削除