2015年4月15日水曜日

マーライオン現る

Joy Marché in エイトハウジングVol.18』終了後
超絶体調不良で今まで死んでおりました。(泣

昨日朝から体調が悪いなとは思っていたのですが、
昼にお好み焼きを食べてから胃が重く、
帰宅後はずっと便器を抱えてマーライオン状態。

何が驚いたって6時間前に食べたお好みが
全く酸いくない状態で上がってきます。
少し甘めで見た目を気にしなかったら
そのまま食べられるんじゃないのって状態。(笑…えない
そらそんな長い時間お好みが胃にあるんだから
胃が重たくない訳がないよね。

その後は尋常でないくらいの全身の痛みと
悪寒と吐き気が全く止まらない状態で
結局その後の予定を全てキャンセルして
たった今まで何も食べずに死亡していました。
さすがにお腹すいたけど
胃にものを入れるのはまだチョット怖いな…

ってことで『Joy Marché in エイトハウジングVol.18』については
もう少しマシになってから更新したいと思います。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿