2015年4月4日土曜日

またしても。。。

昨晩小腹がすいたのでせんべいを食べていると、
パキッという音と共に口の中に異物感が。
こんなものもう3度目なので一瞬でわかります。

口から異物感の元を取りだすと
予想通り前歯(義歯)が欠けたものでした。(苦笑
ってかまだ治療して1ヶ月しか経ってねーぞ?(汗

本日は安佐南区民文化センターで
いつもお世話になっている遊&愛さまのフリマ出店日。
と言っても彫刻での出店ではありませんので
私がいないとどうにもならないってことはありません。
ってことで朝一すぐに予約を取った上で
搬入を済ませて歯医者に行くことに。

歯医者さんに診てもらうと
『かなり強い力がかからないと割れないんだけどね』
とのお言葉。

いえ…
こんな柔らかいせんべいでやられたんですが…(汗

口の中で溶けるレベルです
雪の宿程度って言ったらわかるかな?

ひとまずは型を取った後仮歯を入れてもらい
次回キッチリと治してもらえることに。
すぐさま安佐南区民文化センターに戻ったのですが、
色んな方々から『どこ遊びにいっとったん?』と
非常に暖かいお言葉を多数いただきました。
相変わらず信用が厚いようで何よりです。(大泣


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿