2015年4月19日日曜日

臨時休業のお知らせと俺のからあげクン

来週は20日(月)・24日(金)の2日間
事情により臨時休業とさせて頂きます。
メール等の対応がかなり遅れますので、
ご了承の程よろしくお願い致します。

それだけではなんですので、
某所で出店中に差入れで頂いたコヤツを。

俺のからあげクン
クワトロフロマッジ味

俺のシリーズ第2弾ですね。
モッツァレラ・ゴルゴンゾーラ・パルメザン・チェダーと
4種のチーズが使われたピッツァの味です。
ネットなんかでは結構評価が高いようです。

早速食してみると。。。
個人的にはふんわかチーズのからあげクン。
黒コショウのパンチは効いていませんし、
チーズももっとガッツリ入れて良かったんじゃないって感じ。
まあ4種のチーズをガッツリ効かせてしまうと
客を選んでしまうかもしれませんが…(汗
からあげクンネタではいつも書いていますが、
いつも通り食べた瞬間からあげクンとわかります。
そのあたりはさすがの一言です。
でも私はやっぱりレッドが一番好きだな。

ってか第1弾ってまだあるのでしょうか?
オマール海老のロースト風味気になってたんだけど
気が付けば第3弾の渡り蟹のトマトクリームソース味まで出ています。
チョットペースが速すぎない?(汗


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿