2015年8月29日土曜日

『Joy Marché in マリーナホップVol.13』初日終了♪

Joy Marché in マリーナホップVol.13』初日終了です♪
イベントについては明日以降イベントブログへ書くとして、
コチラではご依頼の紹介です。

まずはフラワーリベット付のレザーストラップを
もうすぐ2か月なベビーさんのために。
マリーナホップさまのイベントページでチェックして
タイミングを合わせて頂いたそうです♪(嬉

ってことでお兄ちゃん2人と作り始めたのですが、
データを転送して1度彫刻して深さを確認。
で、データは転送せずにそのまままた彫り始めますと
全く同じところを彫刻するはずなのですが、
なぜかずれたところを彫り始めます。(汗
ってことで(なぜか…汗)失敗。

残念ながら在庫切れとなりましたため、
近日中に発送とさせて頂くことに。(大汗

ですがせっかく来て頂きましたのにそれでは
申し訳なさすぎる…
ってことで、近いタイプのものに彫刻を施して
ひとまずはお持ち帰り頂きました。

レザーストラップ2トーン ピンク/アクア
手書き風文字でかれんちゃんのお名前にハートを2つ♪

この度は本当に申し訳ございませんでした。
フラワー付が仕上がり次第発送させて頂きます。
今しばらくお待ちください。

続いてはまたしても革…
久しぶりの革ブレスのご依頼を常連さまより頂きました♪
が、お客さまの腕が細くてサイズが合わない…(汗
コチラは私が拙いながらもお作りしたものでしたので、
これまた近日中にお作りすることになりました。
なんか今日はこんなのばっかりですね。。。(涙

ということで『Joy Marché in マリーナホップVol.13』、
明日30日10時より17時までで終了となります。
お天気は心配ですが、皆さまのお越しをお待ちしております。


広島ブログ

2 件のコメント:

  1. こんばんは♪無事に届きました!ありがとうございます

    返信削除
    返信
    1. 大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
      何かございましたらいつでもご連絡ください。
      この度は誠にありがとうございました。

      削除