2015年8月30日日曜日

『Joy Marché in マリーナホップVol.13』最終日終了♪

Joy Marché in マリーナホップVol.13』最終日終了です♪
こちらのブログではいつも通りご依頼の紹介を。。。

以前フレスタ宇品店にてお作り頂いた方が、
マリーナホップさまのイベントページを見て
当店を見付けて来て下さいました♪

トイプーのメイちゃん
長い時間とても良い子で抱っこされていました♪

イベント限定骨型アルミタグ小 パープル
お名前は手書き風文字・
お電話番号は彫刻用英数フォント3Lで迷子札を
本日デジカメの色の出方のお話をしたので
コチラ面はiPhone5sで撮影

鑑札番号は彫刻用英数フォント3Lで
それ以外の文字は教科書体で
コチラがデジカメで撮影しました
どちらかと言えばiPhoneの方が近いでしょうか
ってもどちらも正解ではないのですが…(汗

実はメイちゃん、首輪のサイズはキッチリとあっているのですが
器用に迷子札をガジガジとしちゃったようでして、
以前お作りしたものの色違いを作製しました。
その芸術作品が。。。

イベント限定骨型アルミタグ小 ピンク
お電話番号にモザイク入れなくても良かった?(笑

コチラ面はまだ読めるかな

マリホで出店しておりますと
フレスタでお会いした方と再会することが多いです。
実は昨日書きました革ブレスの方も
フレスタでお会いした方。
現在フレスタではイベントが開催されておりませんので
マリホが受け皿になってくれれば…
なんて虫のよいことを考えております。(汗

さて、次回の『Joy Marché in マリーナホップVol.14』、
長々と調整をしておりましたが、
ようやく本日日程が確定致しました。
9月19日(土)~23日(水祝)のシルバーウィーク、
以前何度かしておりますWEST WAVEさまおとなりにて
10時より17時までで開催致します。

そしてさらにその3日後の26日(土)・27日(日)と
Joy Marché in マリーナホップVol.15』を開催致します。
もちろん時間はいつも通り10時より17時まで。
(と言ってもたいてい19時頃まではおりますが…笑
かなりハードなスケジュールとなりそうですが、
皆さまのお越しを首を長くしてお待ちしております。

そしていつも通り出店者さまも募集しております。
ぜひ『Joy Marché』を一緒に盛り上げて頂ければ…
出店内容を明記の上、joy-marche@c-box.orgまで
メールにてご連絡下さい。
詳細はおってご連絡致します。


広島ブログ

2 件のコメント:

  1. 先日は、お世話になりました。色々と、お話もできて楽しかったです。
    お店をブログでご紹介させていただきました。
    何人か、関心を持ってくださる方もおられました。
    迷子札は、教えていただいたように、太陽光のもとで撮影してみました。
    おっしゃる通り、色映りがちょっとしたことで変わりますね。勉強になりました。
    ちなみに、ブログの写真はipadで撮影したものです。
    今後とも、よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ先日は誠にありがとうございました♪
      メイちゃんのことを大切に思っていらっしゃるのが伝わり、
      本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
      写真、ホント光の加減1つで変わっちゃうんです。
      イベント時はなかなかベストの状況で撮影できず、
      いつももやもやした気持ちでいっぱいになります。(汗
      それではまたお会いできますことを楽しみにしております。

      削除