2015年12月6日日曜日

ドッグラン廿日市(通算27回目)終了♪

ドッグラン廿日市さまでの出店終了です♪
午前中は少し寒かったからかチョット寂しかったですが、
お昼からは驚くほどにぎわっていました。
皆さま本当にありがとうございます。
それでは早速ご依頼の紹介を。。。

まずはミニチュアダックスのチョコちゃんファミリーのご依頼♪

お父さまの膝の上で満足げな表情♪

イベント限定骨型アルミタグ大 レッド
手書き風文字で迷子札を

お名前やお電話番号も手書き風文字で
表札のサイズ、確認しておいてくださいね

続いては柴のりくちゃんファミリーよりご依頼。

柴さんらしい良い笑顔です♪

イベント限定肉球型アルミタグ大 ブルー
手書き風文字で迷子札を

コチラ面も同じく手書き風で
家族4人全員でご提案頂きました♪

ドッグラン廿日市さまでの出店は本日が今年最後。
次回は来年1月11日(月祝)となります。
本年も本当にお世話になりました。
そしてこれからもよろしくお願い致します。


広島ブログ

1 件のコメント:

  1. ステキです!
    気に入りました。チョコファミリー一同。

    返信削除