2015年12月16日水曜日

写真がないのはいつものこと

本日は喫茶ハニーのMお姉さまとTお姉さまと共に
横川にある焼肉屋、まつやさんに行きました♪

私たち夫婦は初めてです

ビナンカズラ?
店頭にある赤い実がとてもキレイ

コノお店、噂は何度か耳に入っていたんですよね。
中に入ってみると無煙ロースターです。
最近良く見るようになりましたね。
そう言えば一昨日行ったお店もそうだったな…
ってそうか…一昨日焼肉行ったばかりだわ。。。(汗

新品の網を途中でまた新品と交換してくれます。
この辺りのサービスも嬉しいですね。
美味しいお肉に楽しい会話で時間はあっという間に過ぎ、
気が付けばお店には誰もいない状態に。

お姉さま方がコーヒーを飲みたいとのことで
その後某ファイレスに行って更に数時間。
気が付けば2時前まで話をしていました。(大汗
お姉さま方、今日もホント楽しかったです。
また食事行きましょうね。


広島ブログ 

0 件のコメント:

コメントを投稿