2015年12月14日月曜日

女王さまの日

昨日は年に364度1度の女王さまの日。

彫刻屋猫の爪のブログ: 走行距離約650km
(我が家では嫁の誕生日は女王さまの日として
私にとってはいつもより過酷な日となっております…涙
普段から女王さまのくせにとは口が裂けても言えません。

今年はどうしても外せない仕事が県外であり、
一昨日の夜中に嫁を連れて広島を発ち
私が仕事中は適当に遊んでもらう予定でした。
そのためしつけ方教室も不参加だったのですが。。。

急きょ一番遠い場所での予定が
キャンセルとなってしまいました。(汗
そのため出発を夜中から朝早くに変更し、
県北や島根あたりで用事を済ませます。
そんな中こんな子を見付けました♪

某所で出会ったヤギさん

なんでこんなところに?って場所で1人のんびりと
小屋の中でくつろいでいます。
誰かが飼ってるってことなのかな?

その後は予定を全て済ませてから焼肉を食べに某店へ。
『もう[SYSTEM ERROR]ちゃいになったんだから
 自分でお肉を焼けるようになったところを見せんと』
と嫁に肉を焼くように促したところ
『消えてなくなればよいのに…』
と真顔で返されました。
解せぬ…


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿