2015年12月28日月曜日

ただでさえ見た目が…ねえ?(嫁談

本日も某所で出店をしていたのですが、
すぐそばの公園でこんなのを見付けました♪

樹皮のはがれた部分に。。。

カメムシの姿が♪

このくそ寒い中でもまだ生きているんですね。
なんかチョット得した気分になりました♪

ところでこの写真を撮っているときに
公園で遊んでいた小学生の男の子に
『おっちゃん、何の写真撮りよるん?』と聞かれたので
カメムシを撮っている旨を伝えたところ、
『なんか変なおっさんがキショイ虫の写真撮りよるっ!』
とか大声で公園中に報告してくれました。
それを聞いた小さい子を連れたお母さんが
そっと子供を自分の方に引っ張ったように見えたのは
きっと気のせいですよね?(泣


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿