2015年12月8日火曜日

『Joy Marché in エイトハウジングVol.26』終了♪

Joy Marché in エイトハウジングVol.26』終了です♪
本日は紹介出来るご依頼がありませんので、
イベントブログと同じ内容を…(涙

まずは本日のワンコさんから。

看板犬として格の違う(!?)いろちゃんと
スゴイ残念に写ってしまった看板娘のだんごさん&
まだまだ若いもんには負けんと頑張るスティック店長(笑

そしていろちゃんママからまたしても
こんな差入れを頂いちゃいました…(汗

まごころチーズ
ってココ嫁がスゴイ気にしてたお店です♪

中はこんな感じ

かなり濃厚なチーズにクッキー生地
チーズ好きにはたまらない逸品ですね♪

いろちゃんママ、いつも本当にありがとうございます。
ってかホントあまり気を遣わないでくださいね。(大汗

お昼まで常連さまがひっきりなしに来て下さり、
お土産は写真を撮る間もなく無くなってしまいました。
ホントありがたいです♪

その後は(みかん以外は)少しまったりタイム。
DOG LIFE PLUSのUさまが何やらゴソゴソしている。。。
そっと覗いてみるとそこにはこんな光景が。

今日は久しぶりにしっかり店番をしていたのに…

特売¥120でスティック店長が売られています…(汗
コレは虐待現場ですね(確信

そして慰めているようなだんごさん(カワイイ

最後はみかんを渡してご機嫌取り…(笑

まあそんな感じで『Joy Marché in エイトハウジングVol.26』終了♪
次回は来年1月12日(火)となります。
ってことでエイトハウジングさまに来て頂いております皆さま、
本年も誠にお世話になりました。&
来年もよろしくお願い致します。



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿