2015年12月19日土曜日

『Joy Marché in マリーナホップVol.19』初日終了♪

Joy Marché in マリーナホップVol.19』初日終了です♪
いつも通りご依頼の紹介を。。。

まずご依頼頂きましたのが革ストラップ…
なのですがクリスマスギフトと言うことで
クリスマスを過ぎてからの紹介となります。

続いてはマリホ一の常連さま。
コノ子のお父さま・お母さまよりです♪

トイプーのあずきくん♪

イベント限定肉球型アルミタグ大 レッド
手書き風文字でネームタグ(?)を

コチラにはお誕生日を手書き風文字で入れました
明るくしたけどやっぱまだ暗いですね…(汗

イベント限定Tシャツ型アルミタグ ブルー
勘亭流でキーホルダーに
甥っ子さんへのギフトだそうです
お名前と射手座のシンボルマークを

コチラにはお子さまに大人気の髑髏を
髑髏を立体的に彫るとスゴイキレイです
コレは個人的にかなりのおススメ
(そしてやっぱりかなり暗い…汗

イベント限定Tシャツ型アルミタグ レッド
通販ではお選び頂けない宗楷書でキーホルダーを
同じく甥っ子さんへのギフトに
山羊座のシンボルマークを入れました♪

コチラ面は↑のものとは微妙に違う髑髏を♪

いつもホントありがとうございます。
道中お気をつけて下さいね。

そしていろちゃん&さくちゃんママ&お母さまが
遊びに来て下さいました♪
しかもまたしてもこんなものを頂いちゃいました…(汗

鳥さん型の鍋敷き♪
お母さまの手作り品です
またしてももったいなくて使えない品が…
ホントありがとうございます

先日段原でお会いした際に言えなかった
『良いお年を…』をキチンと言えて一安心。(笑
今年1年本当にお世話になりました。

ってことで『Joy Marché in マリーナホップVol.19』は
明日も開催しております。
皆さまのお越し、心よりお待ちしております。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿