2015年12月11日金曜日

あれ…教えてたっけ?(汗

本日段原のホワイトマーマさまにて出店をしていたのですが、
いろちゃん・さくちゃんママとそのお母さまが
来て下さいました♪

ちょうど昨夜イベントブログにてコメントを頂いたところ。
ってあれ?19・20・26・27はマリホですとお答えしたのですが、
ココは天候にもよるのでお伝えしていないはず。。。
お伺いしてみると偶然通りがかって見付けて頂いたようで、
ホント世の中狭いですね。(驚

ってことで本日はありがとうございました♪
明後日のしつけ方教室は私参加出来ませんので、
もしかしたら今日が年内最後だったかも。
『良いお年を』って伝え損ねた。。。(泣
またお会いできるのを楽しみにしております♪

赤柴の彩絆(いろは)ちゃんと黒柴のさくらちゃん
さすがに今日はいなかったので過去写真です
コノ写真のイメージが強かったので探したら
まさかの昨年9月の教室でした…(汗


広島ブログ

2 件のコメント:

  1. さく&いろ の母2015年12月13日 21:09

    ほんとにビックリしました!!
    段原での出店はブログで見てない気がして・・・
    左折の時に「あれ??あれれ??」って感じでビックリでした!
    (たまたま、この道で帰ろう~と走ってたので)
    でもそのおかげで、サクイロばぁばは、美味しい甘いミカンに、いち早くたどり着けて大満足してましたよ♪
    時間があればマリホか段原に行くかもしれないです(ばぁばの、ミカン指令がでたら(笑))

    返信削除
    返信
    1. 手を振りながら近づいてくるのはさくちゃんいろちゃんママ…
      ありそうであまりないシチュエーションに
      チョット固まってしまいました。(汗

      彫刻以外は基本ブログに載せていないんですよ。
      ホントお会い出来てうれしかったです♪

      削除