2016年8月15日月曜日

からあげクン トマトBBQソース味

久しぶりにからあげクンを食べた気がします。
ってどうでも良いことは置いておいて。。。

くまもんのイメージしか残らないパッケージ

バーベキューソースをベースに玉ねぎと熊本県産
トマトの味わいや風味を活かした、甘みあるトマト
ケチャップを混ぜて、より食べやすいからあげクン
に仕上げました。
だそうな

なんでも九州エリアで先行発売されたものだそうです。
味はと言えば。。。
まあいつも通りからあげクンの要素を残しつつ
チョロッとケチャップの風味を効かした感じ。
一口目にほんのりトマトで後からBBQソース、
そして最後はガッツリケチャップの後味ってとこかな?
個人的には今まで食べたからあげクンの中で
最もからあげクンらしくない気がしました。

ってか実は私あまりケチャップが好きじゃないんですよね。
じゃあなんで買ったんだとかツッコまれそうですが、
ブログネタのためとしか言いようがない。(汗
ま、とりあえず言えるのは、
イラスト入りのからあげクンは入っていませんでした。(笑


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿