2016年8月6日土曜日

やっぱり海はテンションあがります♪

本日は広島在住の人間にとって最も大切な日。
例年通り朝は仕事を入れずに黙祷。
松井市長の絶対悪という言葉に重みを感じました。

そして本日はもう1つ大きな出来事が。
4年に1度の大きな祭典、
リオオリンピックがいよいよ始まりました。
これから眠れない日々が始まりますね…

そんな中私はと言いますと、
昼から仕事で山口県は柳井市へ。(汗
仕事が思っていたよりも早く終わりましたので
少しだけ足を伸ばして周防大島へ寄ってきました♪

写真を撮るのに良い場所がなく
島の中をかなり走り回りました…(汗

久々の大島はとにかく暑かった!
海水浴場はもちろんのこと道の駅も
ホントたくさんの人で賑わっていました。
まあ私は錦帯橋の花火で混む前にと
少々急ぎ足で帰宅しましたが…(汗

コレで少しだけ息抜きできたかな。
明日からまた頑張れる気がします♪


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿