2016年8月29日月曜日

焼山のナリポへ

某企業さんへ納品に行き社長さんと話をしていると、
私がいると聞きつけた息子さん(5歳)が遊びに来てくれました♪
確か前回お会いしたのは1年半くらい前だったかな?
スゴイお兄ちゃんになっていてホント驚き。
ってか覚えていてくれたのがうれしいです♪

せっかくなので一緒にご飯を食べに行こうという話に。
息子さんがピッツァが食べたいってことで
ドライブがてら焼山エブリィの敷地内にあります
PIZZA NALIPOへ行ってきました。

ここのピッツァは30cmとかなり大きめです。
なので厳選して注文しないと後悔をします。(笑
で、最初に選んだのはコレ。

ウオーヴォ
半熟卵を潰して食べるトロトロ食感がたまりません♪

続いての品はコチラ。

パターテ
チーズに少し癖はありますがお子さんには鉄板
フライドポテトタップリのピッツァです

この2枚を食べたところで2人はダウン。
Tくんはドルチェまで辿り着けませんでした。(笑
私はまだまだ食べられますが、
1人だけで食べていても仕方がないので終了。
アンチョビ系も食べたかった…(泣


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿