2016年8月25日木曜日

最近ポケモンネタに頼りがち…(汗

昨日は某社の社長さんと打合せをしていたのですが、
その最中に『ヤバい!ラッキーわいとる!』の叫び声が。
途端打合せ中の社長さん含め全社員さんがスマホを取りだし
目の前でラッキーを捕獲し始めました。(笑

まあ普段からよくお世話になっていますので
ココの社風(?)は良くわかっております。
Ingress時代から会社の周りにポータルを申請し
ポケモンGOに変わってからは休憩中常に
ルアーモジュールをたいているようないわゆるガチ勢。
ってことで私も構わずスマホを出してラッキーを捕獲です。(笑
それが昨日あげたこの写真。

初の野良(但し養殖)ラッキー

そしてこんな子もわきました。

野良フシギソウはやはり低個体値
御三家は高個体値が全然でない…(涙

しかしここのガチ勢でも初ラッキーの方がいたことが驚き。
てっきり全員コンプってると思ってたんだけど
ほとんどの人がまだだったんですね。
ポリゴン・プテラ・ベトベトン未入手組が多そうでした。
(もちろん私も持っておらず。

あいかわらず色んな方からお誘いを受けて出掛けるのですが、
最近はなかなか新しい子が増えず停滞中。
図鑑増やすためにも新しい場所開拓しないとです。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿