2016年9月11日日曜日

久しぶりの質さんうどん♪

個人的に福岡と言えばラーメンではなくうどん。
ってことで一昨日小倉へ行ったときに
質さんうどんへ寄って食べてきました♪

私は肉&ゴボ天うどん(細麺)
超定番ですね
このゴボ天は癖になります

嫁は丸天うどん(細麺)
この度初めて食べましたが
自家製の丸天はかなり肉厚
少し脂っぽいですが美味しかったです

そして忘れちゃいけないのが鶏天
これまた個人的にド定番です

久しぶりに質さんで食べたわけですが、
いやあ…こんなに味濃いかったっけ?(汗
大体疲れているときに来ることが多いので
味の濃さが逆にありがたかったりするのですが、
今回はあまり疲れていない時に寄ったので
少々味の濃さにやられてしまいました。(笑


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿