2016年9月23日金曜日

東雲の八宝飯店へ♪

昨日の続きを。。。

ようやく合流できたので食事に行くことに。
どこ行こうかとあれこれ言っていたのですが、
結局Rお姉さまおススメのお店に行くことになりました。
そのお店が東雲にある八宝飯店というラーメン屋さん。
ホーローの看板がいっぱい飾ってある少し変わったお店です。

メニューを見てみるとすっげー安いの。
麺類とか飯ものは全て¥630。
一品ものも¥1,000いかないものばかり。
2人とも車で食べているので、何点か頼んで
3人でシェアして食べました。

まずはMおbお姉さまが気になった揚焼麺
野菜がたっぷりでしっかり目のお味
麺がパリパリでホント美味しかったです

そして私の気になったカレーちゃんぽん
中華出汁にカレー粉を溶かしたようななつかしい味
ちゃんぽんと言いながらも細麺で
癖になる味でした♪

白肉天もかなりボリューミー
変に固すぎずザクザクした食感でコレマタうまい

エビのケチャップ煮
かなり大き目のエビが8尾も入っていました
レンゲと比較したらわかるかな?

どの品もかなりのボリューム。
それなのにコレでお値段3,000円ってのは安いね。
良いお店を教えてもらいました♪
他のお客さんは必ず唐揚げを頼んでいたので
次行ったときは食べてみようと思います。
ってことでごちそうさまでした♪


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿