2016年9月7日水曜日

困ったときの。。。

頭痛のことばかり書いても仕方がないのですが、
だからと言って何か特別なことが起こる訳もなく
また文章を考えるのもなかなか厳しい。
こんな時はポケモンで誤魔化すのが一番。

ってことでスクショを撮ったものの
ココで出さずに埋もれていたものを。。。

まずはカビゴン
平和大通りでオムナイトと並んでいました♪
しねんのずつきにのしかかりと技が微妙
&個体値も51~65%とこれまた微妙

で、ギャラドスは…
観音のローソン近くだったかな?
かみつくハイドロポンプと技はベスト♪
ですが個体値は活躍できないレベル…(涙

技がかわらわりな武闘派ライチュウ
マリホ裏の結婚式場付近でゲットです
なお個体値は66~80%とまあまあ

カイリューは免許センターの近くで
技はりゅうのいぶき&りゅうのはどうと
正直外れなんですがコノ個体値が。。。

15・15・14とホント素晴らしい♪
で、飴をガンガン渡して強化していたら。。。

最近個体値100%のミニリュウを発見♪
でも↑で飴を使い過ぎて進化できず…(涙

ってことで困ったときのポケモンアレコレでした。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿