2016年10月9日日曜日

ドッグラン廿日市(通算34回目)終了♪

ドッグラン廿日市さまでの出店終了です。
本日はこの後予定が入ってしまいましたので
チョット巻き気味にご依頼の紹介を…(汗

まずは常連さまからのご依頼♪

新しく家族の一員となったむさしくん♪
早速迷子札をご依頼頂きました

イベント限定肉球型アルミタグ大 ブルー
ゴシック体で迷子札を

コチラ面も同じくゴシック体で
スゴイ色々と宣伝して頂きホントありがとうございます

そしてしつけ方教室常連のチェリーちゃんご家族も
迷子札を(2つも♪)作りに来てくださいました。

いつも片耳が垂れているのがチャームポイント♪
なチェリーちゃんの迷子札を
今日は少しバタバタとしていたので
チェリーちゃんパパママに始めは気付かず…(大汗
ただチェリーちゃんの耳を見た瞬間に気付きました♪(笑

イベント限定肉球型アルミタグ小 レッド
手書き風文字で迷子札を

お電話番号も手書き風で
サクランボの画像ない?ってことで
彫刻ソフトにプレインストールされていた画像を彫刻♪
元画像はもう2~3コサクランボあったのですが
さすがに多すぎたのでその場で減らしました…(笑

イベント限定骨型アルミタグ小 ピンク
勘亭流で迷子札を
勘亭流は平仮名がおススメです♪

お電話番号も勘亭流で
当店の定番肉球付きです♪

そして最後はなんと山口からお越しの方より
これまた迷子札のご依頼です♪

ハランちゃんはホント元気な子
お母さまに抱かれキリッとしています♪

イベント限定肉球型アルミタグ小 ブルー
手書き風文字で迷子札を
ライトブルーに見える方は
おそらく心が濁っているんじゃないかな?(涙

シンプルにお電話番号と肉球のみで
お電話番号は彫刻用英数フォント3Lで
(細い線は1本、太い線は3本で表したもの)

皆さま本当にありがとうございました。
本日お渡ししましたショップカードに
私のメールアドレスが書いてありますので、
何かございましたらご連絡ください。

さて次回は。。。
と言いたいところなのですが実はまだ
ドッグラン廿日市さまとの調整が終わっておりません。(汗
ってことで決まり次第ココでご報告致します。(大汗


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿