2016年10月3日月曜日

安佐南区民文化センター終了♪

何やら急にバタバタとして遅くなってしまいましたが、
安佐南区民文化センターでの出店が終了しました♪

って言っても実はあまり書くことないんですよね…(汗
今回は事情がありご紹介出来るものは特になし。
なので今回は少し別のことを。

実はこの度のフリマ、主催の方が急きょ不在。
他の方が準備をしてくださいました。
で、私はと言えば開催中にかける音楽を任されることに。

ただ区民文化センターは電源は別料金です。
彫刻の場合今まで何度も利用しているため
使った時間分だけお支払する形で許可を頂いていますが、
スピーカーをコンセントからとるとかなりの出費。
ってことでこのスピーカーがようやくデビューです。

プリングルズオリジナルスピーカー2016バージョン

今回は2つあるとステレオに出来るそうで
頑張って2つ入手しました♪
↓は昨年のものですね

単4電池を3本使用
いちいちネジを開けなくてはいけないのでかなり面倒

こんな感じで繋がります
スピーカーにはLやR・センターの切り替えも付いていて
ホント普通にステレオで聞くことが出来ます♪

ココでのフリマと言えばカーペンターズ。
我が家に転がってたCDからデータを転送。

As Time Goes ByとYesterday Once Moreがありました♪

ってことでなんとか無事イベントを終わらせることが出来ました♪
皆さまありがとうございました。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿