2016年10月25日火曜日

初イベント♪

ポケモンGOのハロウィンイベントが
明日10/26から11/2まで開催されるようですね。
初イベントがハロウィンとは全く予想していませんでした。

内容としては捕獲時と送ったときの飴が普段の倍、
そして相棒の飴が3倍貰えるようです。
コレはありがたいですね。

いつも通り5kmのラプラスやミニリュウにするか、
それとも距離の少ないヒトカゲに変更するか、
めちゃめちゃ悩んでおります…(汗
まあサブはカブトプスがまだ出来ていないので
カブトを連れて図鑑埋めが一番ですね。

また以下のポケモンが出現度アップするとか。
・ズバット
・ゴルバット
・ゴース
・ゴースト
・ゲンガー
・スリープ
・スリーパー

個人的にはオカルトマニアやサイキッカーが
金メダルには程遠い状態ですので非常にありがたい。

ゴーストタイプってホント会えません…(涙

サイキッカーはあと少しなんですけどね

ズバットゴルバットはまあどうでも良いね。
ってか普段からジャマなのに増やさないでよ…(汗

そんなことよりも私のメインアカウントなのですが、
国内コンプまであと2種から全く動いてくれません。

日本で出るのが142種ですので
あと2種で(国内は)コンプです

何しろプテラとポリゴンがまだってのは
かなり絶望的なラインナップ。(涙
どれだけ5kmタマゴを孵しても出る気配はなし。
10kmタマゴに至ってはココしばらくカイロスしかでねーよ。(怒

マリホやみなとみらい公園、仁保など
出るという噂があるところはかなり行っていますが、
行けない日に限って出てるんだよね。(泣
コンプ出来る気がしないって言っていても仕方がないので、
ひとまずハロウィン期間は飴目的で
しっかりと歩き回ってタマゴも孵そうと思います。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿