2016年10月31日月曜日

バックグラウンドの音量バグを早く直して…(切実

とりあえず本日は書くことがありません。(開き直り
携帯を直すor機種変するためにバックアップを取ったり
全く使っていないアプリを消したりしていたのですが、
気が付けば新しいアプリを試したりで時間が経っています。(汗

なのでココしばらくでいろいろあったポケモンネタを。
まずはみなと公園で入手した10kmタマゴから
数日前にコイツが孵りました。

念願のプテラ♪

技は少々残念でもとりあえずOK

コレによりようやく142種が揃いました。
日本で入手できるポケモンコンプです。

ココまで長かった…(涙

っても実はサブのアカウントなんだけどね…汗
メインは相変わらずプテラ&ポリゴンがまだ。
同じくみなと公園にて入手した10kmタマゴは
安定のイーブイ(しかも個体値すら微妙…涙)でした。

そのみなと公園ではこんなのも。

ラプラス♪
公園がかなりざわっとしました

技2はりゅうのはどう
まあ外れですね
ふぶきラプラスが全く出ません…(涙

その近くの公園でよく見るストライク
でも2匹ってのは初めてかも

ってことで困ったときのポケモンアレコレ。

まあとりあえず題名にも書いた通り、
ポケモン中バックグラウンドで再生している音楽の
音量が小さくなるっていうバグを直してください。
他のアプリ触ってポケモンに戻る度に
曲を巻き戻すのが非常に面倒です。(怒


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿