2016年10月20日木曜日

ONGEE HOUSEさまこぼれ話

ご依頼の紹介だけでかなりの数になりましたので、
それ以外の写真をコチラで。。。

と言っても彫刻と彫刻の隙間くらいしか時間がなく、
写真はほとんど撮れませんでした…(汗

U先生によるゲームの様子

バランスボールにも挑戦していました

そんな状況でしたのでお昼を食べる暇もなく、
彫刻を全て終わらせてようやく食事をとったのが
16時あたりじゃなかったかな?

ベーコンとキノコのクリームソースパスタ
(ナス抜き…汗
個人的には今までココで食べたものの中でも
かなり好きな味でした♪

嫁が野菜が入っていないものを探して辿り着いた
海の幸のドリア
とても優しい味でした♪

行きは2号線を通り八本の駅裏から造賀へ抜けたのですが、
いつも通り瀬野のあたりが超渋滞。
朝6時30分に出たのですが2時間半かかりました。
それなら帰りは白木を通るか…
ってことで道を変えて帰ったのですが、
白木から西原までずっと渋滞で
結局コチラも2時間半かかってしまいました。
行きが白木、帰りが2号の方が間違いなく速かったな。(汗

この度は本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
皆さま本当にありがとうございました。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿