2016年10月19日水曜日

ONGEE HOUSEさまその2

昨日のご依頼の続きを。。。

後半戦1発目はららちゃんより迷子札のご依頼♪

イベント限定骨型アルミタグ小 ピンク
手書き風文字で迷子札を

お電話番号は読みやすい綜藝体で
マイクロチップ有は初彫刻でした♪

続いてはイールくん&ビジュくんパパからのご依頼♪
イベント限定アルミカードケースL グリーン
OLD ENGLISH(左上)でお父さまのお名前を
綜藝体でワンコのお名前を入れた名刺入れを

イベント限定肉球型アルミタグ大 グリーン
綜藝体で迷子札を

お電話番号も綜藝体で

イベント限定肉球型アルミタグ大 ゴールド
同じく綜藝体で迷子札を
やはりゴールドは見えづらい…(汗

アップにするとこんな感じ
角度によって見え方が変わります

コチラ面は同じく綜藝体で
お名刺を頂いたのですが
ワンコの形になっていて超可愛かったです♪

そしてクレアちゃんから迷子札のご依頼
お母さまのところに行きたくてたまらない様子♪

イベント限定骨型アルミタグ小 ライトブルー
手書き風文字で迷子札を

お電話番号&お名前も手書き風文字で

最後はU先生をお手伝いされていた方より
ネコさんへのお土産迷子札♪
イベント限定肉球型アルミタグ小 レッド
手書き風文字で迷子札を

お電話番号も手書き風文字で

イベント限定肉球型アルミタグ小 ピンク
手書き風文字で迷子札を
保護猫活動をされている方らしく
保護されている子に付ける迷子札として
使いまわせるようにお電話番号&苗字のみ彫刻

このほかにも数点ご依頼を頂きました。
ホントお昼を食べる暇どころか、
始まってから終わるまでフルで彫刻。
久しぶりの忙しさでチョット疲れたな…

ツアー参加者さま、そしてONGEE HOUSEのお客さま、
場所をご提供頂きましたONGEE HOUSEさま、
クラブツーリズムさま並びに関係者さま、
そしてDOG LIFE PLUSU先生、
この度は本当にありがとうございました。

ってことで最後は見覚えのある(超眠そうな)奴らを
スティックおじいちゃん&だんごさんもおつかれさま♪


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿