2016年10月18日火曜日

ONGEE HOUSEさま終了♪その1

ONGEE HOUSEさまでの出店終了です♪
本日はクラブツーリズムさまのツアー企画。
ってことで当店だけでなくドッグスキャンの出店も。

モデルはONGEE HOUSEさまの看板犬ウランちゃん♪

ワンコさんをパソコンにつなげてうんたらかんたら。
正直本日忙しすぎてあまりお話しできずでしたので
全く説明することが出来ません。(大汗

それでは本日のご依頼を。
数が多いので本日は前半戦のみとなります。(汗

ももちゃんから迷子札のご依頼

イベント限定骨型アルミタグ小 ピンク
手書き風文字で迷子札を

コチラ面はお電話番号&鑑札番号を
手書き風文字で

そして←ステラちゃん&さくらちゃん→
(でしたよね…汗
より迷子札のご依頼
2人とも2年以上前にお作りした迷子札を
付けてくれていました♪

イベント限定星型アルミタグ大 ピンク
手書き風文字で迷子札を

お電話番号&鑑札番号も手書き風文字で

イベント限定ハート型アルミタグ大 ライトブルー
同じく手書き風文字で迷子札を

やはりお電話番号&鑑札番号も手書き風文字で
なかなか東広島で出店出来ず申し訳ないです…(汗

福ちゃんから迷子札のご依頼

イベント限定Tシャツ型アルミタグ レッド
勘亭流で迷子札を

お電話番号&鑑札番号は手書き風文字で
カープファンなのでTシャツ型で即決だったとか♪

続いてはお母さまのお顔をしっかりと見あげている
銀太ちゃんから迷子札のご依頼

イベント限定骨型アルミタグ小 ライトブルー
麗雅宗で迷子札を

お電話番号も麗雅宗です

ずいぶんと長くなってしまいましたので、
残りのご依頼は明日更新したいと思います。(汗

本日は心無い某トレーナーさんに
『どうしたん。今日は彫刻屋さんみたいじゃね。』
なんて言われながら朝からずっと彫刻しっぱなし。
本当に皆さまありがとうございました。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿