2017年1月10日火曜日

『Joy Marché in エイトハウジングVol.39』終了♪

Joy Marché in エイトハウジングVol.39』終了です♪
いつも通りコチラではご依頼の紹介から。。。

イベント限定肉球型アルミタグ大 パープル
手書き風文字でネコのめるもさんに迷子札を

お電話番号も手書き風で

実はまだ少し先なのですが、
初めて出店するイベントの主催者さまへ
デモンストレーションとして見て頂きました。
前回も来て頂いていたのですが、
彫刻しようにもPCが家の玄関でお留守番していたので…(大汗
ってことで出店につきましては
またココで告知させて頂きます。

ってことで彫刻は以上。(汗
なのですが、もう1つココで書きたいことが。。。

実は朝かなり早めに行って準備をしていると
郵便屋さんが郵便物を持ってきました。
まあ私の店ではないのでHさまにお任せしていたのですが、
なんとさくちゃんいろちゃんママからの郵便…
今日は来られないからと差入れを送ってもらっちゃいました。(大汗

で、みんな宛はイベントブログで紹介するのですが、
私個人宛もあったのでそれはココで。。。

左上の干支あめと右下のお手紙に年賀状まで
年賀状は毎年趣向を凝らしててホント楽しいです♪
昨年もですが干支の格好をしているんだもんな…(カワイイ

昨年も頂いた干支あめ
もちろん今年は酉ver.

中には何やらありがたいお言葉が

こんなかんじでとりさんの飴が入っていました♪

さすがに今回は驚いてしまいました。(汗
ってことでホントいつもありがとうございます。
毎回書いていますがあまり気を遣わないでくださいね。

さて、今回の告知はスティックさん
チョット角度が悪く見えにくいですが
次回『Joy Marché in エイトハウジングVol.40』は
2月14日(火)11時より16時頃まで
私甘いものを食べませんのでチョコは要りません…(笑
そしてしつけは前回中止になったので
1月22日(日)の15時より15時45分頃まで

で、私お昼に食べたカレー丼があわなかったらしく
完全にお腹を壊しているにも拘らずこの後出る予定が。。。
外でカレーを食べるとお腹壊すこと多いんですよね。(大泣
ってことでイベントブログの更新は
今日はもしかしたら出来ないかもです…(汗
皆さま本当にありがとうございました。


広島ブログ

2 件のコメント:

  1. さく&いろ の母2017年1月12日 19:05

    今年1回目のイベントに行けなくて残念でした
    郵便で驚かせてすみません
    8日にお会いできていたら渡すつもりでいたのですが、さすがに22日はもういいでしょ~って時期だよねと思って、お店に送らせてもらったのです

    休みとイベントが合えば、また遊びに行かせてもらいますので
    今年もよろしくお願いします

    返信削除
    返信
    1. ホントいつもありがとうございます。
      ちょうど今とりさんの飴を口に入れています♪

      タイミングがあえば是非看板犬しにきてくださいね。
      こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

      削除