2017年4月9日日曜日

ドッグラン廿日市(通算38回目)終了♪

ドッグラン廿日市さま終了です♪
その後最後の無料しつけ方教室に顔を出し
動物病院に寄ったり物件を見に行ったり
その後食事に出かけたりとしていたらこんな時間…(汗
ってことでしつけ方教室については明日以降で。。。

で、改めましてドッグラン廿日市さまでのご依頼の紹介。
なんですがパソコンの不調&私に時間がなかったため
お受けしたもののお渡しが出来ておりません…(大汗
どうも一部のUSBに彫刻機を差すと
ブルーバックが出てどうにもならなくなることがあるようです。(涙

ってことで紹介出来ねーんだよね。
なのでこんな写真でごまかしtご機嫌を伺おうかと。

サクラがとてもきれいに咲いていました♪

アジリティにも桜の花びらが積もり
ワンコも喜んでいた気がします

おまけにお花見弁当を差入れで頂いちゃいました…(汗

さて、次回のドッグラン廿日市さまでの出店は
5/7(日)10時より17時までとなります。
連休の最終日ですね。
皆さまのお越しをお待ちしております。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿