2017年4月17日月曜日

四国紀行後編

昨日の続きを。。。

昼食を食べたら来島海峡SAでじゃこ天を食べたり
私的定番の柑橘王国食べる酢グミを買ったりとしながら
ようやく目的地へ到着です。
(道中の写真?雨降ってるのに撮ってるわけないでしょ…涙

タオル美術館ICHIHIRO
うん…全く興味がわかねー…(汗

館内で唯一テンションが上がったのがコレ
ムーミンキャラの小さな銅像が何体かあります
が、この日は雨でしたのであまり見られず…(涙

まーどんだけ見渡してもタオルしかねーのよ。(当然
タオルタオルタオルでゲシュタルト崩壊おこしそう。
館内にいる間ずっとヤバTの
『L・O・V・E タオル』が流れ続けていました。
『コットンナイロンポリエステル♪』
(気になる人はググってください…汗

可能性しか感じない時間は終わり広島に向かうのですが、
タオル地獄に着く前に見かけたお店へ。
なんかね。
途中みかんぱんって看板に書いてあったのよ。

ってことでもちろん購入
月原ベーカリー朝倉店のみかんぱん♪
黄色い悪魔とパンが悪魔合体しているとは…(怖

みかんぱんはね。
まず袋を開けると強烈なみかん臭が。
もちろん嫌な匂いではありません。
マーブル状の食パンはとにかく柔らかいです。
何も付けずにそのままいきましたが、
程よい甘酸っぱさで普通に美味しいんでやんの。(汗

お店おススメのパンも購入
全体的に美味しかったですが
やっぱみかんぱんのインパクトには勝てない…(汗

ってことで四国紀行終了です。
今回は雨のため写真が少なすぎて
前後編にしかなりませんでした。
まあ久しぶりに遊びに行けたから良しかな。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿