2017年4月5日水曜日

後であんなに怒られるとは…(涙

本日は珍しく朝から人の車で出ていました。
お昼頃だったかな?
同行していた方の携帯が行方不明に。
車の中をいくら探しても見付かりません。
私の携帯で電話をかけても音は聞こえてこないので
途中食事をした店に忘れたくさい。

ってことで急きょ来た道を戻ることになりました。
お店に着いてその方が店内に駆け寄るのを横目に見つつ
タバコを吸おうと私も車から降りました。
そんな私の目に飛び込んできたのは。。。

あの…車の上に携帯が置いたまんまなんですが…(大汗
そういやココで食事をした後で
車の横でタバコ吸いながら話したよね。
そん時に何気に置いたまま忘れてやんの。(笑
ってかよく途中で落ちずにへばりついてたよね。
多分2~30km位は走ってると思うんだけど…(驚

コレこのままあったよって言うのはなんか惜しい。
とりあえずガックリしながら帰ってくる方から見えないよう
身体をそっとずらして携帯を隠し、
『まあタバコでも吸いながら思い出してくださいよ』
と携帯の横にタバコを置いてみました。
その時の驚きの顔が忘れられない…(爆笑


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿