2017年4月13日木曜日

超一方的な愛…(哀

実は少し前から長女が入院していました。
そうなると大変なのが超甘えん坊の次男。
長男が亡くなってから1年経つのですが、
いまだに長男を探し回っているほどです。(涙

予想通り長女が入院した初日から
とにかく『ナーナー』言いながら探し回ります。
当然見つからない訳ですが、
『ねえねえ…お姉ちゃんいないよ?お兄ちゃんもいないよ?』
とばかりに私たちに訴え続けます。

その後はとにかく抱っこしろ抱っこしろと
3秒おきに膝をポンポンたたき出す始末。
うん。仕事どころじゃねー。(汗

で、お嬢さまが入院して2~3日目だったかな?
次男のお腹がこんなことになっていました。。。

いや…次男よ…
お腹の毛はドコに行ったの?(大汗

私たちがどうしても仕事などで出ることがありますので
その間寂しすぎてひたすらグルーミング。
見事に禿げ散らかしてしまったようです。(涙

で、先日長女が家に戻ってきました。
すぐさま駆け寄る次男。
それに対して長女は。。。

『シャーッ!!!!』(溜息

次男よ。お父さんはお前の優しさをわかってるからな。(大泣


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿