2017年4月3日月曜日

磁石がポロって…(涙

iPhone7に替えてからずっと使っているケースに
見覚えのない銀色のものが引っ付いていました。
何事かと思ってよくよく見ると磁石です。
どうもケースを閉じるためのマグネットが外れたようです。(汗

DOCOMOで働く友人から
コレはおばちゃんか私のために作られたと言われ
選ぶ権利すらもらえず我が家に来たケース…(苦笑

ちょうど磁石が入っていた部分の接着が外れ
ソコから飛び出て来たようでしたので
とりあえず家にあった接着剤で補修。。。
ひとまず磁石は元の場所に戻ってくれたのですが、
今度は磁力が超弱くなって全く引っ付かなくなってやんの。(涙

ってことでコレは少々使いにくい。
ずいぶん薄汚れてきてもいますしコレは替え時かな?
ってことでようやく自分で選べそうです。(笑


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿