2017年9月25日月曜日

改めましてドッグラン廿日市さま終了♪

1日遅れましたが(…汗)
ドッグラン廿日市さまでの出店終了です♪

まず初めは以前にも何度かお作り頂いている
ピーコちゃんママから迷子札のご依頼です♪

私の膝に手を乗せてくれました♪
もーちっちゃくてホントカワイイの

イベント限定骨型アルミタグ大 オレンジ
手書き風文字で迷子札を
音符やハートをあしらいました♪

続いてはお姉さまずのお1人、Aお姉さまとHちゃんが
新しいファミリーを連れて遊びに来てくれました♪

Hちゃん&むぎちゃん♪
Hちゃんは会う度にお姉さんになっていきます
ホント毎回驚かされるよ

イベント限定肉球型アルミタグ小 ピンク
手書き風文字で迷子札を
チョットわかりにくいけど四葉のクローバーを
1葉だけ彫らずハートにしています

ハニーさんがなくなってなかなか会えなかったので
遊びに来てもらえてホント嬉しかったです♪

そしてさらにこのファミリーも
遊びに来てくれました♪

窓の外を眺めて黄昏ている彩絆ちゃん(奥)と
いろちゃんを眺めて黄昏ているさくらちゃん(笑

こんな差入れを頂いちゃいました♪

さらには私的命の水♪
って広島コーラが混ざってる…(笑
真ん中の瀬戸内ボトルは全く知りませんでした

そしてカープ優勝の号外まで!!
コレはホントありがたいです♪
ホントにホントにいつもありがとうございます

今回のiPhone講座はアプリを色々入れてみよう&
ホーム画面を整理しましょう編。(笑
せっかくスマホに替えたんなら
アプリをガンガン使わないともったいないからね。
何か面白い&便利なアプリを紹介出来るよう
私も色々と探して(思い出して)おきますね。
あ…あと例のアプリでの缶詰ですが、
諸事情により更新が少し遅くなりそうです。

さて、次回のドッグラン廿日市さまでの出店は
10月29日(日)10時より17時までです。
皆さまホントにありがとうございました。


広島ブログ

1 件のコメント:

  1. さく&いろ の母2017年9月26日 17:31

    第二回スマホ教室お世話になりました
    主人はその後ウォークの為、スマホをパタパタしてます
    そして、私は、せっかく本当に歩く散歩の時、スマホ持たず出てました
    私もパタパタするかな~(笑)
    また、ドンくさい私たちにピッタリのアプリを思い出しておいてくださいね
    ありがとうございました
    そして、またいつかの第3回よろしくお願いします♪

    「広島コーラ」って味どうなんですか??
    命の水をみかけてはGETしてしまってたので、味見をしてない我が家です 
    瀬戸内ボトルは中身は普通とみたのですが・・・
    お口に合わない命の水だったら、ごめんなさい

    返信削除