2017年6月11日日曜日

LAUGHTERさま出店終了♪

安佐南区伴のドッグランLAUGHTERさまでの出店終了です♪
週間天気予報ではずっと雨となっていましたが、
昨晩の天気予報では曇りのち晴れ。
降水確率も10%とかなり低くなってくれました。
ひとまずは安心かなと思っていたのですが。。。

なんかすっげー雨が降ってんの。(汗
結局初めの1時間ほどと出店終了前30分以外は
ほとんど(それもかなりの量)雨が降っていました。(涙

そんな中まずご依頼頂きましたのは…

コーギーのCOCOちゃんより迷子札のご依頼♪
黒のコーギー珍しいですよね

←イベント限定骨型アルミタグ小 パープル
勘亭流で迷子札を
→イベント限定肉球型アルミタグ小 レッド
手書き風文字で迷子札を

お電話番号面も←勘亭流、→手書き風で♪

続いてはLAUGHTERオーナーさまの姪御さんよりご依頼♪

イベント限定肉球型アルミタグ小 レッド
なんかスッゴイてかっているように見えますね…(汗
手書き風文字でキーホルダーを♪

コチラにはアリスのしろうさぎ風で
お友達の誕生日プレゼントだそうです
喜んでもらえますように…(願

そして最後はこれまた黒のコーギーさんから。

コーギーのももちゃんより迷子札のご依頼♪
1日に2人も黒コーギーさん見るのは初めて

イベント限定ハート形アルミタグ大 ライトブルー
手書き風文字で迷子札を

お電話番号面も手書き風で♪

実はこの他にマンション用表札のご依頼も頂いたのですが、
なぜか文字の途中から貫通しだすという
私も初めて出くわす訳わからない状況になってしまいました。
あの後キチンと彫ってLAUGHTERさまにお渡ししておきましたので、
ご確認よろしくお願い致します。
長い時間お待たせして申し訳ございませんでした。

今回は廿日市とは別のドッグランでの出店。
雰囲気もガラッと変わってとても楽しかったです。
雨の中本当にありがとうございました。
そしてまた日程を調整後出店させて頂くことになりました。
詳細は決まり次第告知しますので少々お待ちください。
皆さま本当にお世話になりました。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿