2017年12月14日木曜日

こんな40代になるとは…(溜息

コノ時期ってやれ忘年会だなんだとあるじゃないですか。
で、個人的には黄色いのがあるので更に忙しい。
今日は忘年会って訳ではないのですが、
急きょお世話になっている方と飯に行くことに。
ってもそれほど時間をかけたわけでもなく
つい先ほど帰って来たんですよ。

で、よくよく考えたらね…
明日は仕入で島まで行かなくちゃいけない。
いつもなら6時頃出発するのですが、
行く前に中央卸売市場に用事があります。
そうなるとまあ家を5時に出なくちゃいけないかな。

そして更にこの後も出る予定があったりするんですよ。
おそらく帰宅するのは日付が変わった後。
うん。この生活続けていたら
確実に早死にするよね。(涙
なんて書いていても予定は変わりませんので
サッサと出掛けたいと思います。
はあ…行ってきます。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿