2017年12月7日木曜日

少し休んだ方が良いかもな

黄色いのと毎日のように戯れていますので
ホント何も起こりません。
いや…厳密に言うと何かしら起こっているものの
ココでは書けないことばかり…(汗

そうなってくると自然ココに書くことが無くなってきます。
挙句コレくらいなら書いても良いか…
なんて判断が非常に危なくなってきます。
先日更新できないとき用に書きためていたのが
以下のような感じでした。

--------------

私元々トイレにほとんど行かない性質でして、
小に行く回数は1日2回だと多い方です。
出店中にトイレに行くこと自体非常に少なく
どちらかと言えば全く行かない日が多いくらい。

この体質がイベントには非常に便利でして、
どれだけ忙しくてもトイレ休憩が存在しません。
(まあそのかわりタバコ休憩がありますが…汗

それが先日黄色い悪魔と1人で闘っている最中
どうしてもトイレに行きたくなってしまいました。
たまたま家の近くでの出店でしたので
嫁に来てもらったので問題なし。
と思ったのですが。。。

その日はなぜかやたらとトイレに行きたい。
昼頃から17時までの間に5回以上行ったのかな?
一体私の身体に何が起こっているんだ?

--------------

おっさんの下の事情をツラツラと書いて
私は何がしたかったんでしょうか?
まあ1日埋まったから良しとするか。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿