2017年12月23日土曜日

テープはビラビラと邪魔だしね

あれだけ探したコカコーラの瀬戸内ボトルですが、
最近になって色々な方から
『もう買ったのは知ってるけどどこどこにあったよ…』
なんてな情報を頂きます。

で、実はなんですけどね。
ココで何度も書いている通り忙しすぎて
友人からまだ受け取っていなかったりするんですよね。(大汗
なんでもちろん従兄弟にも送っていない。
チョットいつ受け取れるかわからないので
もういっそのことそこらのスーパーで買って
サッサと発送しまおうかなと…(笑

それはそうとそのデブの友コカコーラ、
今何やらラベルをはがしたら当たるかも的な
こんなクリスマスボトルがあるじゃないですか。

リボンになるって言われてもね…(汗

私全く知らなかったのでガンガン捨てていたのですが、
某ドッグトレーナーさんに教えてもらいました。
で、多分相当な量剥がしたと思うのですが
全く当たる気配がありません。
普段からかなり貢献してると思うのですが…(涙

それと私が甘いものをあまり食べないとご存じの皆さんが
当たったらもちろん貰えるんでしょとばかり
私のコーラのラベルを勝手に剥がすんですよ。
コレが飲んでる時ジャマだし、
だからと完全に剥がすと粘着が残ってウザい…
面白い試みだとは思いますが、
もう少し何とかなりませんかね。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿