2017年12月16日土曜日

もう少し落ち着きたい…

昨日は結局午前2時頃に帰宅。
やりかけの作業をしていたら
なんだかんだで4時くらいになっていたかな?

その後椅子の上で少しうとうととしてしまい、
気付けば午前5時30分でした。(汗
中央卸売市場での用事を諦めて島へ向かうことに。

仕入を終わらせて次は彫刻のお客さまのところへ。
(黄色いのは430kgほど積んだままです…汗
納品&ご挨拶を済ませたら今日の準備として
ひたすら黄色いのを量ってはネットに入れる苦行。
全部で150kg位はやったかな?

思った以上に時間がかかり帰宅したのは午前1時。
作り忘れていたデータを作成したところ
プリンターの調子が悪いことに気付き、
コンビニでネットワークプリント。

って感じでもうね。
ブログがどうとか言ってられない状況でした。

ちなみに今朝は6時頃に家を出て昨日の作業の続き。
で、エールエール地下でみかん売りをした後に
遊びに来てくれた友人と食事へ行きました。
結局帰宅したのはつい先ほど。

さらに今から出掛けなくてはいけないとか…(涙
もうどうにでもなーれー。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿