2017年12月29日金曜日

不審者情報

先日久しぶりに友人の子供と会ったのですが、
久しぶり過ぎ&寝起きだったため
しばらくはグズグズとしていました。
と言ってもすぐに慣れて元に戻り、
私の帽子とネックウォーマーを奪ったり
嫁の手袋を奪ったりとやりたい放題。

食事を終わらせ車で移動していますと
私の仕事用帽子を発見したようでして
こんなことになっていました。

目出し帽を必死にかぶるY

何なんですかね、このドヤ顔は…(笑

ハロウィンハロウィンと言いながら
ダブルピースで超ご機嫌でした…(汗

Yよ。
それはハロウィンとは一切関係が無いからな。
それでもやっぱりカワイイは正義ですね。
私がすれば確実に不審者情報が回るんでしょうが…(汗


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿