2017年12月12日火曜日

マグロ取って(捕って?)きます

広島市中央卸売市場へ行く用事があったため、
せっかくならと昼食は中のお店へ行くことに。
お目当ては天丼の美味しいお店だったのですが、
時間的に間に合わず…(涙
ってことでコレを食べてきました。

まぐろ漬け丼♪
かなり分厚く切られたマグロが
コレでもかとばかり乗っています♪
臭みも全くないしかなりのボリューム
コレで500円はお安いですよね

食券を買いお店の方に渡したところ、
マグロが切れているので取ってきますとのお言葉。
どこに取りに行ったんだろ…(笑

行ったのは市場ごはんさん
前からまぐろ丼の幟が気になってたんだよね
他のお客さんはみんなカレーを食べていました
次行ったときに頼んでみよう…

うん。コレはホント当たりだったな。
ってことで久しぶりに大満足の昼食でした♪


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿