2013年1月18日金曜日

アキュラホーム東広島展示場2日目

本日は昨日に引き続きアキュラホーム東広島展示場での
おうちMarket2日目でした。

昨日の天気予報では広島県南部でも積雪のおそれあり。
東広島は雪のイメージが強いためかなり心配でしたが、
朝と昼頃に少しちらついた程度でしたのでホッとしました。

まずは旦那さまへのギフトをご依頼頂きました。

NEWIDプレートM ヘアラインステンレス
裏には車のナンバーを彫刻しました

続いては・・・と言いたいのですが本日ご紹介出来るのはこれのみ。(汗
ですがちょうどこの彫刻をしている最中に警備員の方に呼ばれました。
何事かと思ったら空にこんなものが。

飛行船(?)

私たちの真上をかなりの音を立てて通っていきました。
珍しいものを見れてお客さまも出店者も皆さん写真を撮っていました。(笑

主催のFさまに委託しての出品の方が多かったため、
本日の出店者は主催のFさまとぶぶぶ工房『雑貨gaco』のM姐さんに私たち夫婦。
気心の知れたメンバーでとても楽しい時間を過ごしました。
M姐さんが人数分クッキーを焼いてきてくれました。

ラッピングもおしゃれ

これがまた美味しくて美味しくて。。。
M姐さんの載っている雑貨の本を読みながらすぐに食べ終えてしまいました。
天然石の講師をしたりトンボ玉を作ったりと本当に器用な姐さんです。
いつもホントありがとです。

2日連続で雪という悪天候の中たくさんのお客さまに来て頂いています。
アキュラホーム東広島展示場でのおうちMarketも残すところあと2日。
主催のFさまと当店以外は毎日出店者が変わります。
本日イベント終了後4人でレイアウトを変更しましたので、
今まで来て頂いた方にもお楽しみ頂けるかと思います。
皆さまのお越しをお待ちしています。



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿