2013年1月22日火曜日

ご要望の多い子供たちネタ

アキュラホーム東広島展示場おうちMarketにて
ブログを見てくださっている複数の方に
『もっと子供たちを・・・』と言われてしまいました。(汗

ここで何度も書いているのですが、
子供たちはかなりの高齢&気温が低いということもあり、
今の時期はお気に入りのダンボールで3人固まって出てきません。
変化がないためなかなかブログには出しにくかったのですが、
ご要望の多い以上なんとか応えなくては・・・

昨日まで4日間東広島へ通っていたこともあり、
なかなか子供たちの相手をすることが出来ませんでした。
最終日帰宅していつもの場所を見てみると・・・

3人でガン見・・・(汗

寂しかったのか私たちの様子をスゴイ目付きでうかがっていました。
この後は3人が順番に私たちの周りを付きまとってかなり動きにくい状況に。
昨日だけで何回次男を踏みそうになったかわかりません。(汗



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿