2013年1月25日金曜日

ホントに猫?

先日友人よりネーブルが送られてきました。
ダンボールを開けていると電話が鳴ったので少し離れたのですが、
戻ってくるとこんな光景が・・・

ネーブルの箱にスリスリする長男

ネーブルの匂いなんて意に介しません

普通猫はミカンなどの柑橘類のにおいは嫌いなはずなのですが、
長男が豪快に匂い付けをしていました。

長男は一般的に猫が嫌うと言われているものが全然平気です。
よく猫避けに使われている水の入ったペットボトルなんてタダの障害物、
市などの行政が猫避けのために使っている竹酢液や木酢液の匂いはむしろ大好きです。
ホントに猫らしくない猫ですね。(汗

ちなみに次男はミカンをむいた手を近づけると、
スゴイ迷惑そうな顔をしてのけぞっていました。(笑
 


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿