2013年1月2日水曜日

お好み焼弁慶丸へ

本日はGENIUS LOCIに行っていたのですが、
そこで久しぶりに友人2人と会うことが出来ました。
(と言っても1人は呼び出したのですが・・・汗
用事をすませた後久しぶりに4人で食事へ。

毎年この時期になると4人で食事に行くという不思議な関係なのですが、
今年は難しいかもと思っていたので本当にラッキーでした。

久しぶりのお好み焼♪
右にへらがぶれて写っていますが・・・汗

ずっと笑い通しでとても良い時間を過ごすことが出来ました。
1/2にも関わらず開店していた弁慶丸に感謝です。

私たち夫婦の友人の中ではダントツに最年長のTお父さん、
そしてg.g.広島のブログにちゃっかりと写っていたIさん。
本当に楽しい時間をありがとうございました。
12/30にまた食事でもと書いたのが思いの外早く実現しました。



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿