2013年1月17日木曜日

アキュラホーム東広島展示場初日

本日はアキュラホーム東広島展示場初日でした。

アキュラホーム東広島展示場外観
ブース状況
ソファー越しに写真を撮れました

今回の場所はモデルハウスだけあり、
大きな窓からキレイに光が入り込みとても開放感のある空間でした。

そんな中まずはほの湯2日目にご依頼頂いた方から。

イベント限定肉球型アルミタグ小 ピンク
手書き風フォントで

以前は赤で彫刻しましたが、今回はピンクでのご依頼でした。

続いてはいつもブログを見て頂いている方からのご依頼。

イベント限定肉球型アルミタグ大 レッド
こちらも手書き風フォントで

下にあります広島ブログ絡みでお世話になっています、
さるまゆ日記というブログをされている方からでした。
今は亡き愛犬さんのお名前&柴犬のシルエットを彫刻しキーホルダーへ加工。

最後は普段あまりお出ししていないアルミタグのご依頼。

NEWアルミIDタグM ピンク
NEWアルミIDタグM オレンジ
どちらも彫刻用英数フォント3Lで

非常に動きのある鳥のイラストを彫刻。
お名前を彫刻しましたので一部修正させて頂きました。

15時の終わりとともに大雪が降り始めました。

大粒な雪がスゴイ勢いで…(汗

アキュラホーム東広島展示場では明日からも3日間イベントがあるのですが、
明日は広島県南部でも積雪の可能性アリだとか。
しかも東広島は最低気温が-6°とかでちょっと怖いですね。
明日は天気によりましては開催時間に大幅な変更がある可能性があります。
その場合こちらでお知らせしますのでご注意下さい。



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿