2013年1月15日火曜日

西区民文化センター(通算7回目)終了

本日は西区民文化センター『エコとアートのおしゃれバザール』出店でした。
月に1度のこのイベントも今回で通算7回目となります。

初めの頃は一番奥でまったりと出店していたのですが、
最近は入口付近にM姐さんと並んで潜伏しています。
同じイベントでも出店場所が違うとまた雰囲気も違い、
顔なじみの出店者さまも大分増えてきました。

そんな中またしても出店者さまからのご依頼。

アルミカードケースL ピンク
文字はネットではお選び頂けないフォントです

私たちの目の前のブースでマッサージをされていた女性からのご依頼です。
なんでも最近ご自宅で開業されたそうで、
カードケースを彫刻させて頂きました。

続いても出店者さまからのご依頼。
最近は身内からばかりですね。(汗

レザーストラップ1トーン ラスティ
彫刻用漢字フォントにて
最後の文字は骨+豊で検索して彫刻(汗

レザーストラップ2トーン ブラック/レッド
手書き風フォントで

お2人で出店されていたこちらもマッサージの方。
最近西区民文化センターではマッサージ関連の方の出店が多く、
私たちは影で『マッサージ通り』と呼んでいます。(笑

次回の西区民文化センター『エコとアートのおしゃれバザール』は
2/19(火)となります。
その前にまずは1/17(木)アキュラホーム東広島展示場でのイベント。
東広島は初上陸ですが、皆さまどうぞよろしくお願いします。



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿