2013年1月20日日曜日

アキュラホーム東広島最終日

4日間にわたって行われたアキュラホーム東広島展示場おうちMarketも
いよいよ本日で終了となりました。
本日はなぜか突然の革タグデー。
革タグばかり出たのでご紹介出来るものがなかったりします。(汗

この度は初めての東広島上陸でした。
我が家からの往復がちょうど100kmほど。
さすがに4日間通うのはかなり疲れてしまいました。
それでも本当にたくさんの出会いがあり
私たちとしては大満足のイベントでした。
アキュラホームさま、主催のまざあきかくFさま、
その他関わらせて頂いた全ての方に感謝です♪

今月26日廿日市にアキュラホームレストハウス憩いがオープンするそうです。
そこで2月8日(金)・9日(土)・10日(日)・11日(月)に
まざあきかくさま主催のイベントが決定しています。
当店も出店予定なのですが、
他の出店者さまとの兼ね合いなどもあり現在調整中です。

また他のお話もいくつか決定しました。
このあたりは確実なことがお話出来るようになりましたら
またこのブログで書かせて頂きたいと思います。

写真無しでは寂しいので1点だけ。。。
本日他の出店者さまのブースで嫁がこんなものをゲットしていました。

ネックウォーマー

本日イベント中私たちのブースからずっと見えており、
あまりにも暖かそうだったので決めたそうです。
実際触ってみると確かにフワフワとして暖かそう。
でも私みたいなイカツイおっさんには無理だな。(汗



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿