2013年1月19日土曜日

アキュラホーム東広島展示場3日目

本日はアキュラホーム東広島展示場おうちMarket3日目。

ご紹介出来るのは1点のみです。(汗
あみぐるみ作家さんのあみぐる屋さまからのご依頼。

アルミカードケースL ダークブラウン
手書き風フォントで

以前黒瀬の文化ホールでイベントに参加されているのを見かけていました。
その後広島ブログから当店のブログを見て頂いていることがわかり、
本日初めてお会いすることが出来ました。
こちらのご夫婦も猫ちゃん3人と暮らしているそうで、
猫の話でかなり盛り上がってしまいました。

その後初日にご依頼頂きましたさるまゆ日記さまも再度ご来店。
あみぐる屋さまとお知り合いのようで色々なお話を聞かせて頂きました。

昨日レイアウトを変更したので見る景色が少しだけ違いました。

一番奥が当店のブース

お客さまの邪魔になるようなレイアウトから少しは改善出来たかな。
こればかりは当店の意向だけではどうにもなりませんので、
昨日ご提案頂いた主催のFさま&ぶぶぶ工房『雑貨gaco』のM姐さんに感謝です。

いよいよ明日はアキュラホーム東広島展示場おうちMarketの千秋楽。
最後までしっかりと楽しませて頂こうと思います。



広島ブログ

2 件のコメント:

  1. とっても可愛く紹介してくださってありがとうございます☆
    ひそかに、ずーっとお伺いしたいと思っていましたので、
    今回お会いできてすごく嬉しかったです♪
    オリジナルのアイテムが出来るって、本当にイイですね!!
    大切に使わせていただきます(*^-^*)

    返信削除
    返信
    1. こちらこそありがとうございました♪
      是非是非大切に使ってやってください。
      また猫ちゃんの話聞かせてくださいね。

      削除